チームメイト募集詳細ページ


寒い時期ではありますが、少人数でも毎週土曜日活動のエンジョイミックスチームです。フットサル始めてみたいという男女を大募集します!

PFC ※毎回500円でフットサルを! 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 20 名/女 10 名
平均年齢 20後半~30前半
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

はじめまして。
東京の江戸川区のコート中心に活動しています男女MIXフットサルチーム『PFC』です。
現在PFCでは、転勤や結婚、仕事の忙しさなどで参加メンバーが徐々に減少傾向にあり、今ではチーム内紅白戦( 5 VS 5 )もなかなかできない状況です。
そこで、そんなチーム状況を少しでも助けてもらえるような若いメンバーを男女問わず大募集します!
もちろん、初心者大歓迎です! (平均年齢の若返りを考えています。)

何か体を動かす機会を探している方、フットサルや何かチームスポーツを始めたいという方、休日を仲間と一緒に過ごして充実させたいなという方、友達誘ってまたは彼氏彼女と一緒に応募でもかまいません。
ぜひ、ご応募をお待ちしております。

応募される方は、お名前、年齢、住んでいる地域、ご職業、フットサル歴(スポーツの経験有無等)を明記の上応募をお願いします。

以下簡単にチーム紹介です。

地元の仲間が集まった訳でなく、1からインターネットなどでメンバー募集して作りましたので、地元の仲間同士が仕切ってて入りづらいとかそういうの全くありませんよ☆
むしろ、東京以外の地方出身者の方が多いチームです!
ご安心くださいませ!

主な活動場所:江戸川区のフットサル施設中心 (参加費1回500円、初回は無料です!)
主な活動日時:毎週土曜日の午後
参加男女比:7:3程度(日によります)
メンバー数:約40名
平均年齢:約30歳(徐々に若い人を入れていきたいと思ってます。ただし、20歳以上の方でお願いします。
募集条件:
①初心者の方も女性もおりますので、皆さんのレベルに合わせたフットサルができる方
②しっかりと最後まで連絡の取れる方(真摯に対応できる方)
③チームの掛け持ちをしない方
④なるべく出席率の高い方

ご質問などございましたら、お気軽にしてください!
よろしくお願いいたします。

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | 江戸川区水辺のスポーツガーデン

チーム発足の経緯

社会人になっても、体を動かすことだけは続けたいと思って、就職する前に自分ひとりでチームを立ち上げました!
なんだかんだで、10年以上続いてるチームです。

メンバーの特徴

・キャプテンが元靴屋の息子!(お店つぶれてしまい。。苦労人です。。笑)
・個性豊かなキャラがそろっております!
 だから、飽きないはず!笑
・年齢は21~36歳までと幅広く、学生、社会人、その他、上手い下手、年齢、男女、変な差別せずに活動しています!

・特に合宿や飲み会では、常に無礼講です!
・ストレス発散できるチームですよ!

チームポリシー

楽しく、無理せず、スタイリッシュに!

その他には
やるときはやって、遊ぶときは遊ぶ!

チーム画像は、わがチームの監督マスコットです☆
名前やグッズもありますよ!笑

いずれは、この監督とともに少しでも有名になれるチームに、
PFCに入ってて羨ましがられる人になりたいです!

メンバーリスト

年齢:43歳 / フットサル歴:10年
お気軽にお問い合わせください!