チームメイト募集詳細ページ


エスコピFC

エスコピFC 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 16 名/女 5 名
平均年齢 30
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー 男性
急募 初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

大阪市内で活動しているエスコピFCです!!
チームメンバーは社会人の初心者から脱初心者を中心としたMIXチームです。
基本は土日で活動しています!!
チーム練習や他チーム主催の大会に参加したりなど積極的に活動し楽しくボールを蹴っています!!
メンバーは社会人が多いので仕事の予定等もありますので参加可能な時に集まれるアットホームなチームです!!????
フットサルだけでなくサッカーの大会なども参加もするので、体を動かしたい!!????
フットサルやサッカーに興味があるチームのメンバー、マネージャーになりたい等ありましたら是非エスコピFCのメンバーになりませんか?????
体験等も受付ていますので、気軽にご連絡頂ければと思います!!????

★今後の予定★

 ◯6/4(土)
  15:00〜17:00
  フットサルヨコタ上新庄3F

 ◯6/18(土)
14:00〜16:00
  フットサルヨコタ上新庄3F

主な活動地域/ホームグラウンド

大阪府 | FUT MESSE 大正

チーム発足の経緯

エスコピFCはLos Escorpiones FCの略で、スペイン後でサソリの仲間達を意味します。サソリの仲間達が相手ゴールへブスッと突き刺すようにやっつけると言う依頼でつけ、それが気に入ったのでその名を取り、発足しました。

メンバーの特徴

シンプル&バランス型攻撃スタイルです。誰もが出来るようなパスワークで相手守備を崩すスタイルです。

チームポリシー

楽しみながら上達すること。 いわゆる育成チームです。

メンバーリスト

年齢:40代前半 / フットサル歴:7年