チームメイト募集詳細ページ


【ガチMIX】特に女性プレイヤー募集!!(男性も是非!!)

非公開 
募集対象
応募数 交渉中 1 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 1 件)
チーム構成 男 50 名/女 25 名
平均年齢 26
レべル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
急募 中級者向き 上級者向き 女性のみ
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

ミックスフットサルをやりたい!
どうせやるならある程度上手な男性とやりたい!
女性同士も上手な経験者同士でやりたい!

そんな女性の方、いらっしゃいませんか?

僕たちチームは特に練習はしませんが、今までサッカーにガチで取り組んでいた人ばかりです。
男性は現役プロ、元プロ、県選抜、全国経験者、強豪校出身、関東1部リーグ出身、都リーグ出身などがほとんどで最低でも地区選抜以上です。

女性もナショナルトレセン、県選抜や全国経験者などで男性に混じって一緒に問題なくプレーできる人ばかりです。

男性メンバーはある程度固まってきたので、特に女性メンバーを募集します!
(男性も募集しています!)

練習とか特にしませんが、どうせやるなら楽しみながらも勝ちに行きましょう!

活動地域は東京、神奈川、千葉で1day大会に来れる人が集まって出るって感じなので予定が空いた時に気軽に来てください!
(大会は優勝商品が豪華なものやチャンピオンシップなどにチャレンジしていく予定です!)

興味ある方は
・お名前
・性別
・年齢
・今までのサッカー歴やフットサル歴(チーム歴 や年数等)

を明記の上、お気軽にご連絡ください!!

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | フットサルクラブ東京 江東豊洲:TOYO TIRES TOYOSU DOME

チーム発足の経緯

僕の仕事仲間や友達で結成しました。 友達が友達を呼ぶスタイルでやっています。

メンバーの特徴

みんなある程度は動けます! 練習はしませんが、今までにサッカー・フットサルに対して真剣に向き合って来た人が多いです。 チームメイトに対して暴言を吐く人は1人もいません! 試合中も楽しく勝ちに行くスタイルです!

チームポリシー

練習は一切しない! でも大会は楽しみながら勝ちたい!

メンバーリスト

年齢:30代後半 / フットサル歴:11年