チームメイト募集詳細ページ


【立ち上げメンバー募集】さいたま市を拠点としたフットサルチーム

Fielders 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 8 名/女 0 名
平均年齢 26
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

Fieldersを立ち上げるに当たり、新規メンバー(男女)を 募集しています!!
是非一緒に楽しみましょう!

【チーム概要】
チーム名:Fielders
メンバー:男8女0(基本楽しいことが好きな5人です!)※年齢層は20~30代半ば位をメインに、合わせて15名位で考えてます。
活動頻度:月1~2(土日)
活動場所:埼玉県(京浜東北線or埼京線沿いを予定)
会費:都度割り勘(ボールやビブスは初回に)
内容:チーム内での紅白戦をメインとし、活動レベルに応じて練習試合や大会参加を検討
レベル:サッカーやっていたけど過去の話、全然動けません、フットサルはやったことありません等の経験者も未経験者もいますが、関係なく楽しく身体を動かすことをモットーにというレベルです。※ガチを求める方はご遠慮下さい。

【こんな人を求めてます】
★運動不足を解消したいな
★フットサルをやってみたいな
★爽やかな休日を過ごしたいな
★伸びしろがまだまだあるな
★以下の約束に対して理解いただける方
・出欠連絡がしっかりできる方
・相手を思いやり、リスペクトを持って接することができる方
・人のミスも笑って前向きにフットサルができる方

立ち上げの状態でメンバーが集まってからの始動なので、2020年3月からを予定しています。最初はくだぐだする場合もありますが、その点もご理解の上連絡をいただければと思います。

徐々に応募も増えてますので、ぜひご応募よろしくお願いします!

主な活動地域/ホームグラウンド

埼玉県 | FUT MESSE 大宮

チーム発足の経緯

昔からの友人と運動不足解消のため始動。 昔活動していたチームを母体に活動内容をユルくして活動します。

メンバーの特徴

楽しいことが好きな人の集まり そしてやさしい

チームポリシー

・楽しくフットサルをする ・RESPECTを忘れない

メンバーリスト

年齢:33歳 / フットサル歴:3年