チームメイト募集詳細ページ


大人の緩~新規チーム結成します!

まだ決まってません 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 1 名/女 0 名
平均年齢 45
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き O-30 O-40
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

フットサル未経験~初心者の大人が定期的に楽しめるチームを作りたいと思います(^^)
全くの新規なので1人でも安心して参加出来ますよ。周りは初めまして~(^^)の方々ばかりのはずです。
空振りも珍プレーも笑いに変え、疲れたら歩いてもいいじゃん。
的なノリで楽しみたいです。
なので、本格的にやりたい方や女性に接触×
プレーへの指示出し×
ドリブルばかりして球離れの悪い方×です。
協調性がありパスを廻してくれる方なら経験者も若干名OKです。
子育てが終わって趣味を持ちたい女性等大歓迎☆女性はフットサル歴問いません。
男性は基本、初心者(経験はあっても初心者クラス)限定です。

活動は隔週日曜日19時~21時までor20時~22時まで。
最初の40分ほど皆さんで簡単なパス練習→ゲーム回します。
費用は1500円前後の予定で月会費等はありません。
初回のみメンバー費500円頂くかもしれません。
今までフットサルに興味ありながら不安や躊躇してきた皆さん、この機会に始めましょう(^^)

主な活動地域/ホームグラウンド

埼玉県 | エフネットフットサルクラブ東川口

チーム発足の経緯

運動不足解消のため

メンバーの特徴

おそらく40~50代(笑)

チームポリシー

緩~く怪我なく、良い汗かきましょう。

メンバーリスト

年齢:非公開 / フットサル歴:15年