チームメイト募集詳細ページ


女性メンバー募集!(独身・既婚者楽しくボールを蹴れる人)

ロンロンFC 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 18 名/女 6 名
平均年齢 33歳前後
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き O-30 O-40
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

男女問わず、30代から40代の未経験者から経験者まで、
ネットを通じて集まった幅広いメンバーが所属しており、
チーム全体のレベルはウルトラビギナーぐらいです。
また、活動の雰囲気も優しく、明るく、楽しい感じなので、
『うまくないけど大丈夫かな?』とか、 『年齢が・・・』(30代から40代なら
全く問題ないですよ!)『うまくなじめるかな?』という方でも
心配しないでご参加下さい!

チームの平均年齢37歳前後です。メンバーは20名です。 (男性:17 女性:3)

経験上、出来上がってるチームに参加するのは気が引けると思いますので・・・
雰囲気を大事にしてる チームです。

基本的には大人な対応で一緒にボールを蹴って楽しめる方は、ご参加ください!
宜しくお願い致します。

主な活動地域/ホームグラウンド

神奈川県 | アディダスフットサルパーク横浜金沢

チーム発足の経緯

2011年3月の震災を機に、活動チームが自然消滅した為、2011年5月から新しいチームを立ち上げました。2012年現在、ユニフォームも作りリーグ戦などにも参加してます。

メンバーの特徴

サッカー経験者が数名。フットサル経験者が数名。半分ぐらいが初心者や未経験者の集まりです!

チームポリシー

≪みんなで楽しくフットサルをしよう!!≫
がモットーのチームで、雰囲気を大事にしてるチームです!(自分の経験上、出来あがってるチームに溶け込むのは難しいですから・・・)

メンバーリスト

年齢:40代後半 / フットサル歴:7年
人それぞれレベルは違いますが、向上心を持てるように皆でやっていきましょう!
年齢:30代後半 / フットサル歴:0年
フットサル未経験ですが、よろしくお願いします!