チームメイト募集詳細ページ


ミックスエンジョイ思考のチームです。月一の土曜日に開催しています。

Mr.Potato 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 10 名/女 4 名
平均年齢 27
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

募集掲示を見ていただきありがとうございます。
Mr.potatoで代表をさせていただいているしんと言います。
新しくチームメンバーを募集したく掲示させていただきました。
概要を以下に記載していますので少しでも興味を持っていただけたらご連絡ください!

【チーム指針】
ガチではなく楽しみながら交友の場としてフットサルをする

【募集する人】
フットサルをやったことない方や楽しくフットサルをしたいなという方
フットサル以外でもつながりを持って活動をしていきたい方

【チーム名由来】
おそらくすぐ思い付かれるものがあると思いますがそれが由来です笑
いつかは頭をつけたチーム名で活動できるようにと言う
絶対に叶わない願いも込めて作りました
というのは表向きで
本当は私が単にじゃがいもが好きでチーム名にあげたらとおったという感じです

【メンバー構成】
男性 10名
女性 4名(マネージャーとしても含む)

【チームレベル】
ウルトラビギナー
ビギワン(初心者向けの大会)で決勝まで行けるぐらいです。

【活動日】
毎月土曜日
月一での開催を予定しています。
メンバーが増えたりしてきたら活動日を増やそうと思います。

【活動場所】
フットサルコート品川
https://www.sports-alpha.com/shinagawa/
国立オリンピックセンター
新宿コズミックセンター
スポーツプラザ梅若

【参加費予定】
男性 2000円〜3000円
女性 1000円〜2000円

興味をお持ちいただければぜひご連絡いただけると嬉しいです!
ホームページ
http://site-1294403-3306-3036.mystrikingly.com

もしくは以下公式ラインを作成していますのでメッセージもらえればご連絡いたします!
自動応答になっていますがそれはご愛嬌で
https://lin.ee/iswwvgm

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | コナミスポーツクラブ品川

チーム発足の経緯

元々は学校の同級生や他にもその中での知り合いなどで集まり結成しました

メンバーの特徴

比較的みな落ち着いていますが話すと皆ノリがよくすぐに打ち解けてくれるメンバーです。

チームポリシー

ガチガチな競技思考としての場ではなく交友が深められるようなエンジョイ思考です

メンバーリスト

年齢:32歳 / フットサル歴:0年