チームメイト募集詳細ページ


新規メンバー大募集!#経験不問#女子vs女子のゲームあり#楽しくがモットー

KIT 
募集対象
応募数 交渉中 1 件、交渉終了(成立数 2 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 35 名/女 29 名
平均年齢 25
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

一緒にフットサルをする仲間を募集してます!!

【とにかくみんなが楽しく!】がモットーなので、未経験者も経験者も大歓迎です!
最近はメンバーも増えてきて、女子vs女子や日本代表(仮)vs世界選抜(仮)、男女MIXなど色んなゲームを楽しめるチームになりました!

基本的には月に2回、土日のどちらかに活動してます。フットサル後には希望者で集まって飲み会もしてます!

ぜひ、一度遊びに来てください!

次回予定
【日時】1月23日(土)15:00〜17:00
【場所】竪川河川敷公園フットサルコート
【持ち物】運動のできる服、靴
【参加費】1,500円

【日時】1月30日(土)15:00〜17:00
【場所】竪川河川敷公園フットサルコート
【持ち物】運動のできる服、靴
【参加費】1,500円

次回開催時に参加をご希望の方はメッセージを送ってください!
※見学のみもOKです。

メッセージの際には、
①お名前
②年齢
③性別
をお願いします。

※ネットワークビジネス、他のコミュニティへの勧誘目的の方はご遠慮ください。

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | フットサルクラブ東京 東陽町コート

チーム発足の経緯

個サルで仲良くなったメンバーで、誰でも気軽に楽しめるチームを作りたいねって話になり作りました!

メンバーの特徴

一番の特徴は男女比が5:5と女子が多いことだと思います!ですので、女性も安心して楽しむことができるチームです。 また、男性に関しては未経験者〜元海外プロチーム2部経験者まで在籍し、幅広いメンバーでワイワイ楽しめています!

チームポリシー

【とにかくみんなが楽しく!】がモットー

メンバーリスト

年齢:30代前半 / フットサル歴:2年
年齢:26歳 / フットサル歴:1年
年齢:34歳 / フットサル歴:10年