チームメイト募集詳細ページ


新サークル立ち上げ 初心者対象のフットサルサークル スクラッチ(大阪)

フットサルサークルスクラッチ(大阪) 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 2 名/女 0 名
平均年齢 38
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き O-30 O-40
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

はじめまして。
フットサルサークルスクラッチ(大阪)代表のとし(男性)です。
年齢は30代です。
サッカー経験は、専門学校に通っていいた時に数か月サッカー部に入っていましたが、
趣味でやっている程度の実力です。
リフティングも40回くらいしか連続でできないです。

2020年7月26日(日)に新サークルを立ち上げました。
大阪で初心者対象のフットサルサークルを作りたいと思います。

これからフットサルを始めたいフットサル初心者の方が、
気軽に参加できるサークルを作っていきたいと思います。

みんな楽しくボールを蹴れるサークルを目指します。

メンバー募集中です。

コーチも募集中。(なるべくサッカーorフットサル経験も知識もないけど、やる気がある人で、
コーチをやってくれる人を募集中です。
コーチも一緒に練習したり、試合にも出てください。)

みんなで楽しくフットサルを楽しみましょう!

年齢は20代~50代を募集中です。


「入ってほしい人」

○フットサル初心者

○フットサルが好きな人

○フットサルをこれから始めたい人


「入ってほしくない人」

○お金がない人。
(参加費とか1回1500円くらい、交通費とかかかるので、
お金がない人はお断りです。)

○高校、大学のサッカー部に入っていた人。
(完全にレベルを分けたビギナーレベルのサークルを作りたいです。
できるだけ、高校、大学でサッカー部に入っていた人は入らないでください。)

活動場所は大阪のどこかのフットサルコートを予定しています。
(場所は未定です。入ってきてくれた人の意見をきいて今後、決めていく予定です。)

活動内容はフットサルの基礎的な練習(パス練習、シュート練習など)と1試合5分の試合などを予定しています。

ラインのグループも今後作成予定です。
出欠の確認などに使います。

8月は熱中症になるので8月は活動をしません。

9月以降でメンバーが活動日に5人以上集まったら活動開始予定です。

よろしくお願いします。

主な活動地域/ホームグラウンド

大阪府 | キャプテン翼スタジアム 新大阪

チーム発足の経緯

フットサルをこれから始めようと思って、ビギナーレベルのサークルに参加したけど、実際に入ってやってみると、全然ビギナーレベルではなく、高校のサッカー部に入っていたような人ばかりで、レベルが高過ぎてついていけないことが多いので、真のビギナーレベルのサークルを作ろうと思って発足しました。

メンバーの特徴

まだメンバーが集まっていないのでわからないです。

チームポリシー

練習はしっかりやる。

メンバーリスト

年齢:非公開 / フットサル歴:20年