チームメイト募集詳細ページ


仲良く楽しくフットサルをやりたい方募集中^_^

ツインズ 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 15 名/女 4 名
平均年齢 45
レべル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

閲覧頂きありがとうございます^_^

主に戸田市近辺で日曜日の夜20時〜22時でフットサルをやっております

年齢層は20代から50代と幅広く、女性も毎回複数の方が参加されております。
(平均年齢は40オーバーです)

経験者もおりますが皆、ガツガツせずに楽しく活動しています。

内容は試合形式で1試合5分くらいで回しております。

フットサルをやりたいけど一歩踏み出せない方や、しばらく蹴っていなく場所を探してる方まで、ご興味ありましたらご連絡下さい????

ミックスチームですので、

・女性に配慮できる方
・参加者と楽しくフットサルをやりたい方

であればどなたでも大歓迎です。

競技志向ではないのでよろしくお願い致します。

*人数が集まらない場合やコートが取れない場合は開催できないこともありますのでご了承下さい。

参加費は参加人数によりですが最大2000円頂いております。

主な活動地域/ホームグラウンド

埼玉県 | キャプテン翼スタジアム 戸田(閉鎖)

チーム発足の経緯

大学時代の仲間と少人数から立ち上げそこから人の輪が広がり活動しております

メンバーの特徴

初心者から経験者までおります(経験者は周りの雰囲気に合わせてガツガツしてません)皆優しい社会人で協調できるメンバーです。

チームポリシー

お互いを尊重して楽しく仲良くフットサルを楽しむです

メンバーリスト

年齢:40代後半 / フットサル歴:11年