チームメイト募集詳細ページ


八王子市でフットサルしましょう!

SNOOP DOGS 
募集対象
応募数 交渉中 4 件、交渉終了(成立数 1 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 15 名/女 5 名
平均年齢 40
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

NOOP DOGS(スヌープドックス)というクラブ名で活動しています。
一緒に楽しくフットサルできる仲間を募集します。

■活動状況■

【レベル】
スーパービギナー、ビギナー
エンジョイ志向
メンバーの多くが初心者で入部しています

【場所】
八王子市の体育館、稀に多摩センターの民間コート
駐車場・更衣室・シャワールーム・飲料自動販売機あり
電車でも駅から徒歩圏内です

【日時】
土曜または日曜(場所の取得状況によっては休みの週もあり)
3時間前後(土曜の日中が多い)

【内容】
アップ〜ストレッチ〜パス練〜シュート練〜紅白戦
練習をしっかり行うので経験がなくても大丈夫です

【メンバー構成】
30代〜40代、正式メンバーは約20人
活動時の出席は8〜10人前後

【会費】
500円/1回

■募集要項■

上記を理解した上で一緒に楽しくフットサルできる20才以上の男女
室内用(底がアメ色)のフットサルシューズまたは体育館シューズを持参できる方
月2回以上参加可能な方
初心者でも全く問題ありません

ご応募の際は以下をお書き添え下さい
・お名前:
・性別:
・年齢:
・サッカー暦とフットサル暦 :
・お住まいの区市町村:
・ご職業(会社員・フリーターなど):
・他チームとの掛け持ちの有無:

■入部までの流れ■

お試しでの参加(無料)の上、ご判断ください

(稀ですが合わないと判断しましたら入部をご遠慮いただく場合がございます)

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | 冨士森体育館

チーム発足の経緯

クラブ発足当時の主要メンバーの1人(女性)が命名したものだが、詳しい意味は不明。(おそらく某有名アーティストの名前が由来) その後、当時の他の主要メンバーによる話合いで「ボール遊びが大好きな【犬たち】がたくさん集まってくる場所にしようね」という理念と合わせてそのままクラブ名として定着させました。そこから派生して、メンバーはクラブのことを『犬』という呼称で呼んでおり、【スヌーピー】とは何の関係もありません。

メンバーの特徴

30代~40代まで様々、平均すると40才前後。スーパービギナー(成人初心者・初級者が中心)。ほとんどがインターネットで募集したメンバーです。

チームポリシー

初心者でも基礎技術を身に付けられるよう、試行錯誤しつつ練習メニューを組み、「インサイドキック」を知らないぐらいの全くゼロから練習を始めた初心者から、昔サッカーをかじっていた人まで、各々のレベルで少しずつ上手くなれる練習環境を作ります。
たまにはチームでの飲み会等のイベントもありますがあくまでも純粋にフットサルが好きで 少しでも向上心を持って練習をメインで行えるクラブ活動を行います。

メンバーリスト

年齢:40代後半 / フットサル歴:15年
一緒に楽しくフットサルしましょう♪
年齢:32歳 / フットサル歴:4年