チームメイト募集詳細ページ


新百合ヶ丘ミックスフットサルチーム

FC Re-borne 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 20 名/女 4 名
平均年齢 30
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
初心者向き 中級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

ご覧いただきありがとうございます。

2017年12月25日、ミックスフットサルチーム「FC Re-borne」を立ち上げました。
おかげ様で4年目に入りました。
安定した活動の為に新メンバーを募集します。

チーム活動は毎月第2日曜日の夕方がベースです。
この他に希望者対象で練習試合か大会を組みますので、実質月2回ペースの活動です。

⏱1回の活動は2時間、シュート練習やロンド、パラレラ等の練習をした後にゲームを楽しみます。

コートはリーヴ新百合ヶ丘フットサルクラブを利用します。(駅近で便利)

年会費制ではありません。一回約1500円程度です。


<募集要項>
男女ともサッカーかフットサル経験者のみ。
(ただし競技志向では無いのでレベルは問いません。普通に蹴れてトラップ出来ればOKです。)

20歳〜40前半くらいまでの方。

チームメンバーとコミュニケーションが取れる方。

チームユニフォームを購入出来る方(シャツ5,000円程度)


手洗い消毒、検温、更衣室の混雑回避使用、ビブスの使い回しをしない等、十分に気を付けながら活動してます。

安心してフットサルを楽しみましょう。

次回活動は4月18日(日)です。

主な活動地域/ホームグラウンド

神奈川県 | リーヴ新百合ヶ丘フットサルクラブ

チーム発足の経緯

2017年12月25日、定期的にフットサルがしたくて立ち上げました。

メンバーの特徴

出席率の高いチームの中核となってくれる方を求めています。

チームポリシー

月1回しっかり参加しよう。

メンバーリスト

年齢:40代後半 / フットサル歴:5年
フットサルが出来る幸せ