チームメイト募集詳細ページ


足立区男女ミックスエンジョイフットサル新規メンバー募集!

千住カリビアンズ(男女ミックスエンジョイ) 
募集対象
応募数 交渉中 3 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 40 名/女 10 名
平均年齢 30
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー 男性
初心者向き 中級者向き 上級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

私たちは東京都足立区を中心に活動している男女MIXエンジョイフットサルサークルです!
ほとんどのメンバーが初心者で、練習しながら楽しくやってます。

メンバーは約60名(男:女=8:2)で、毎回20〜30名程度集まって活動しており、
大学生から社会人50代の方までの幅広い年齢層が集まります。

活動場所は主に足立区内のフットサルコートで行っています。(最寄り駅は京成関屋、千住大橋)
活動日は土日の昼〜夕方に行うことが多いです。
(現在月に3回のペースで活動)

今回は新規メンバーを募集させていただきます。
年齢、性別、経験年数等問いませんが、エンジョイで安全に楽しくプレーできる方でお願いいたします^ ^
もちろん初心者でも全く問題ありません。

ぜひ一度体験に来てご参加してみて下さい!
お友達とのご参加も大丈夫です!
ご質問も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい^o^

※問い合わせ内容には以下をご記入下さい。
1.お名前
2.ご年齢
3.性別
4.フットサル経験年数

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | ミズノフットサルプラザ千住

チーム発足の経緯

男女、年齢、経験問わず、楽しく仲良く安全にフットサルを楽しみながら、交流を深められるチームを作りたくて発足しました^o^

メンバーの特徴

20代前半〜50代後半までさまざまなバックグラウンドのあるバラエティ豊かなメンバーが集まっています^ ^ 誰にでも居心地の良いチーム作りを意識してますので、初めての方もお気軽にご参加ください^o^

チームポリシー

楽しく、仲良く、安全に!

メンバーリスト

年齢:35歳 / フットサル歴:2年