チームメイト募集詳細ページ


B2 ミックスフットサルチーム

B2 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 20 名/女 3 名
平均年齢 25
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き 中級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

大阪で活動するフットサルチームB2です!
毎月第二土曜日にフットサルヨコタ(ぴあウォークヨコタ)にてチーム練習を実施しています。初心者から経験者まで楽しめるように緩めのゲームを行っています。また、経験者向けの練習試合や大会も月に1回実施しています。
就職や進学で大阪、兵庫に来たメンバーも多くいますので友達作りや趣味として気軽にご参加ください!

主な活動地域/ホームグラウンド

大阪府 | ぴあウォークヨコタ

チーム発足の経緯

発足のきっかけは、B2の代表者3名が元々所属していたフットサルチームが高齢化により活動回数が減ってしまったことです。初めは個サルに参加するなどしていましたが、2019年11月にチームとして活動を始めることを決めました。

メンバーの特徴

B2のメンバーは、お調子者が多く、いつも和気あいあいとした雰囲気で活動しています! ネット募集から加入した人も多くいますが、すぐに溶け込むことができています。初心者が中心のチームですが、経験者も多く在籍しており、経験者向けの大会では、優勝を目指して参加しています。 また、他のチームと掛け持ちしているメンバーも多いため、予定が空いた週末などに遊びに来るということで参加いただいてもOKです。

チームポリシー

チームのポリシーは、以下の様になります。 ・とにかく楽しくフットサルをすること ・初心者が多く参加するチーム練習・練習試合では勝つことを強要しない ・経験者向けの大会・練習試合では、勝つことを目標とする ・協調性を重視しているので全員が楽しめる環境作りに協力できること(初心者に対して高い要求をしない、レベルに合わせたプレーをする) ・ビジネスや宗教の勧誘は厳禁

メンバーリスト

年齢:28歳 / フットサル歴:7年