チームメイト募集詳細ページ


4/24フットサル募集【300円】

Enpurey 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 300 名/女 5 名
平均年齢 28
レべル ビギナー[B]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き 中級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

はじめまして、こんにちは(#^^#)

純粋にフットサルを楽しむためのサークルEnpurey(エンプレイ)と申します^ ^

【募集内容】
4/24(土)14-16時
芝園フットサルコート
最寄:新習志野駅
会費:300円

4/29(木)15-17時
芝園フットサルコート
最寄:新習志野駅
会費:300円

5/3(月)17-19時
芝園フットサルコート
最寄:新習志野駅
会費:300円

5/8(土)17-19時
(4/11にLINEした内容と同じです)
芝園フットサルコート
最寄:新習志野駅
会費:300円

・ハイパーエンジョイ(初心者、女性含む)を理解して協調性のあるプレイをしていただける方

月1〜2回程度を目処に津田沼/船橋/幕張/八千代近辺で開催する予定なので、もし今回日程で都合が合わなくてもご連絡いただけたらと思います!!

サークルを作るにあたった経緯を話します。
私自身様々な社会人フットサルサークルで活動してきたのですが、ネットワークビジネス等勧誘活動をしているサークルだったり、もうすでにグループが確立していて疎外感のようなものを感じさせるサークルだったりと、純粋に仲良く楽しくフットサルがしたいのにその環境近くになかったため、自分で作ることを決意しました。

もしかしたら同じような悩みを抱えていて運動の場がなくなってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私たちEnpureyは新設サークルなこともあって、既存のメンバーだけで盛りあがっている疎外感のようなものもないですし、もちろんネットワークビジネス等勧誘行為は全てNGにしています。

新しく来た人も含めみんなで楽しむことをモットーとしているので、新しく楽しく運動をする環境を欲している方にはおすすめのサークルです♪

もちろん体験での参加も大歓迎ですのでぜひご連絡ください!!

主な活動地域/ホームグラウンド

千葉県 | 津田沼フットサル場

チーム発足の経緯

私自身様々な社会人フットサルサークルで活動してきまたのですが、ネットワークビジネス等の勧誘活動をしているサークルだったり、もうすでにグループが確立していて疎外感のようなものを感じさせるサークルだったりと、純粋に仲良く楽しくフットサルがしたいのにその環境近くになかったため2020年10月に自分で環境を作ることにしました(^^♪

メンバーの特徴

私が25歳で、設立当初同年代で募集していたことも有り平均年齢は26~28前後くらいになっています。 経験者と初心者の割合は7:3くらいです。日によっては初心者も大勢参加しており、経験者も周りに合わせてプレイできる人が多く在籍しているので初心者の方も楽しくプレイできています。

チームポリシー

新しくご参加いただける方、既にご参加いただいている方、初心者、上級者問わずみんなで明るく楽しく元気よくフットサルをプレイすることをモットーにして活動しています。 なのである程度周りに合わせたプレイができる協調性のある方を募集しています。 また、発足の経緯にも書いてますが勧誘行為が嫌でサークルを作ったので勧誘行為は原則禁止とさせていただいております。

メンバーリスト

年齢:28歳 / フットサル歴:1年