チームメイト募集詳細ページ


FC soltierra!初心者の方&女性の方&経験者の方募集⚽️

SolTierra 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 4 名/女 1 名
平均年齢
レべル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き 女性のみ
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

初めまして/
FC soltierra (エフシー ソルティエラ)です!

⚽️ 2018年に新規チームを立ち上げ、
今年の4月で6年目を迎えようとしてます???? ✨
ですが、最近少しチームがマンネリ化してきました(^◇^;)

そこで、これから新しく 一緒にチーム盛り上げてくれる方募集中!

⚽️ チームホームページはこちら ➔ ttps://soltierra.club

男女混合、エンジョイ⤴️志向のミックスチームです

初心者・女性大歓迎!
(参加は18歳〜でお願い致します) エンジョイ勢ですが、練習もやりながら上達していこうというスタンスで活動していきます。

・フットサルを楽しみたい方、少しでも上手くなりたい方、最近運動不足を感じてきた方、ぜひ一緒にチームを作っていきましょう! メンバーは経験者なので、基本的なところから丁寧に教えられます。

また、メンバーで不定期で大会に参加したり、イベントを行っています!
ご連絡をいただければ、ご友人をお誘いの上での参加でもOKです。

※まずは体験からという方もぜひご連絡ください よろしくお願いします! ※

【チーム名】 FC SolTierra
(エフシー・ソルティエラ)

【チームコンセプト】 エンジョイ

【チーム人数】
現在のチームメンバーは15名程度です
年齢は20代前半〜30代後半の方が在籍

【活動予定時間】
毎週 金曜日or日曜日 
 金曜日 21時〜23時 日曜日 13時〜15時
前半1時間は練習、後半1時間は紅白戦ができればいいなと思います
【活動予定場所】
  町田駅周辺 
・フットサラ町田

【活動費用】
・男性は2000円〜2500円程度
・女性は1000円〜1500円程度です。
初回は男性は割引、女性は無料になります。

【その他】 ・掛け持ちOK ・激しい接触は禁止 ・出欠確認はしっかりできる方でお願いします ・18歳以上の方の方でお願いします ・一般的なマナーを守れる方でお願いします ・参加率高めの方特に大募集です!

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | 

チーム発足の経緯

メンバーの特徴

チームポリシー

メンバーリスト

年齢:非公開 / フットサル歴:0年
エンジョイ志向のミックスチームです! よろしくお願いします!