チームメイト募集詳細ページ


楽しく一緒にフットサルしてくれる方大募集

STELLA 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 3 名/女 1 名
平均年齢 30
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き 中級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

この度新規でチームを立ち上げる事になりました。
楽しくがメインでできたらなと思います。
募集する方は初心者から経験者までそして男性女性問わず誰でもという形にしたいと思います。
そのかわり経験者は初心者に配慮してプレーできる方に限定させて頂きます。
むやみに指示をだしたり暴言はいたりガツガツプレーされる方はご遠慮願います。
人数がある程度そろいましたら、コートを借りたいと思います。
料金は当日のコート代を人数で割り勘です。
約1,500円から2,000円ぐらいです。
活動日は土曜日の昼からで16時から18時で考えております。
場所は豊中市のNYFCOSAKAです。
内容は軽くアップしてからゲームメインで楽しみたいと思います。
何か少しでも気になることがありましたら気軽にご質問してください。
メッセージお待ちしております。

主な活動地域/ホームグラウンド

大阪府 | NYFC OSAKA

チーム発足の経緯

初心者でも楽しくフットサルできる場所を作りたいと思いスタート

メンバーの特徴

初心者がメインで経験者は初心者の方に配慮して楽しくがモットーのチーム

チームポリシー

楽しくが1番

メンバーリスト

年齢:30代後半 / フットサル歴:13年