チームメイト募集詳細ページ


ciel【出水市 フットサル】メンバー募集 エンジョイチームです。

ciel (出水市 エンジョイ) 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 15 名/女 0 名
平均年齢 28
レべル エンジョイ[E]
カテゴリー 男性
急募 初心者向き 中級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

鹿児島県出水市で活動しているフットサルチーム「ciel」です。

【活動方針】
みんなで楽しくをモットーに活動しています。とにかくフットサルを楽しむことが目的です。
エンジョイチームなので、日々の練習はガチの練習ではなく、ゲーム中心で楽しくワイワイやっています。
クラスマッチなどの大会に時々参加しています。

【レベル】
そんなに強いチームではありません(笑)
サッカー経験者、社会人からフットサル始めた方、初心者など個人レベルも様々です。

【メンバー】
10代~40代です。全員男性です。
みんな優しくてフレンドリーです。

【活動日】
毎週日曜20:00~22:00

【活動場所】
出水屋内ゲートボール場、ウイングドームいずみ


興味がございましたら、お気軽にご連絡ください。(*´▽`*)

※申し訳ないのですが、通知が来なくて気づかない場合があるかもしれないので、エンジョイフットサルで連絡が取れない場合はTwitterやFacebookから連絡してみてください。
よろしくお願いします。
Twitter↓
https://twitter.com/ciel_futsal
Facebook↓
https://www.facebook.com/izumi.futsal.ciel

主な活動地域/ホームグラウンド

鹿児島県 | FUTSAL POINT 鹿児島

チーム発足の経緯

フットサルがしたくてチームを探したところ、日曜しか参加できないのに日曜に練習してるチームがなかったので、自分で作りました。

メンバーの特徴

みなさん優しいです。 年齢:10代~40代 性別:男性のみ

チームポリシー

みんなで楽しくをモットーに活動しています。

メンバーリスト

年齢:30代後半 / フットサル歴:8年
いつもありがとうございます。