チームメイト募集詳細ページ


【初回参加無料】【男女ミックス・初心者歓迎】社会人エンジョイフットサル参加者募集!

STARS 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 40 名/女 12 名
平均年齢 30
レべル エンジョイ[E]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き 中級者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

★★初回参加費無料★★

エンジョイフットサルをモットーに男女ミックスのフットサルを開催しています!
「運動の機会を探している!」「フットサルを楽しくやりたい!」「休日に仲間と遊びたい!」
といった方々、ぜひご参加ください!

■場所
フットサルクラブ東京 八幡山コート
(京王線八幡山駅から徒歩10分くらいです。)

■メンバー
現在男性約40人・女性約12人ほどの在籍で、各回希望者が自由に参加するかたちです。

■こんな方が向いています・募集中です!
○楽しく声を掛け合いながらエンジョイフットサルをしたい方
○未経験者・経験者・男性女性かかわらずフットサルを精一杯がんばりたい・楽しみたい方
○(経験者の場合)周りを活かしてみんなが楽しめるプレーや、女性・未経験者の方を配慮して
 安全にプレーができる方
○(男女比や経験者/未経験者のバランスの良いサークルを目指しておりますので)
 主に20代・30代で女性の方や未経験者・初心者の方、特に歓迎です!
  ※もちろん男性の方や経験者の方も、ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください!

■活動時間・予定
基本的には毎週日曜日の17時~にコートを予約しています。
直近の予定は以下の通りです。
└ 7月10日(日) 17:00〜19:00
└ 7月17日(日) 17:00〜19:00
└ 7月24日(日) 17:00〜19:00

 ※8月も、一定の人数が集まり次第日曜の17時または19時から開催する予定です!

■活動内容
はじめに数分自由にストレッチやアップをしたあと、5~6人×3~4チームに分かれて、
1試合6分前後のゲームをチーム交代で行っています。
男女・経験有無にかかわらず未経験者でも楽しめるよう、勝ち負けにこだわりすぎず
笑ってエンジョイできるプレーを第一にしています!

フットサル後に希望者で飲みに行ったり、定期的にサークル内で豪華賞品をかけた大会を
開催したりと楽しく活動しています!
フットサルだけでなく交流機会をお探しの方にもオススメです。

■必要な物
運動靴、運動着、タオル、着替え(更衣室、シャワーあり)
 ※ボールやビブスはコートからレンタルされますので、ご準備頂く必要はありません。
 ※シューズのレンタル(有料)も可能です。

■参加費
1,500円前後/1回
 ※初回参加時は無料ですので、ぜひお気軽にご参加ください!
 ※基本的にはコート使用料÷参加者数で計算し、端数は切り上げの金額となりますので、
  参加者数により増減がありますが、およそ上記の費用になっています。
 ※上記のほか、コート使用のためのメンバー会員費用が年間で発生するため、
  年一で数百円程度の追加費用が発生します。

■注意点
○みんなでエンジョイがモットーです!
 ・個サルやマッチメイクのように黙々とガツガツフットサルしたい方
 ・勝ち負けを重視しすぎたり、他者のプレーミスなどに気を悪くされる方
 ・自己満足的なプレーをされる方
 ・プレーがヒートアップしたり、ラフプレーをしてしまう方
 などは、活動内容が合わないかと思います。
○雨天の場合、コート側より使用中止の連絡が無い限りは原則として開催いたします。
○ネットワークビジネス、宗教、営業を目的とした方や、異性との出逢いのみを目的とした方、
 社会人として最低限のマナー・モラルがない方はご遠慮頂いております。

参加希望の方はもちろん、なにか気になることがある方はお気軽にお問い合わせください!
ご参加をお待ちしています!

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | フットサルクラブ東京 八幡山コート

チーム発足の経緯

フットサルをやってみたい社会人で集まって発足しました!

メンバーの特徴

未経験者・経験者・男性女性かかわらずフットサルを精一杯がんばりたい・楽しみたいメンバーが集まっています!

チームポリシー

エンジョイフットサルがモットーです!

メンバーリスト

年齢:30代前半 / フットサル歴:3年