チームメイト募集詳細ページ


都内近郊 新規フットサルチーム

都内近郊 新規フットサルチーム 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 5 名/女 0 名
平均年齢 25
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー 男性
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

フットサルのチームを新たに立ち上げるため、メンバーを募集します。
活動は月1、2回程度で都内近郊の練習試合や大会に参加できればと思っています。基本的には練習とかは少なめで、試合中心の活動予定です。

レベル感としてはあまり細かい戦術とかは決めず、ゆるくエンジョイでプレーできる方を募集します。もちろん初心者の方も大歓迎です!

既存のチームでは無く、みんな始めましてからですので、比較的仲良くなりやすいとは思います。あまりにも勝ち負けにこだわる方やガチでやりたい方はご遠慮ください。 大会も初心者レベルのものに参加できればと思っています。

またなるべくプレー時間確保できればと思いますので、チーム自体は少数(7、8名程度)にしたく、その中で予定合わせて、大会などに参加する想定です。そのため、やむを得ない事情を除き、ドタキャンしない方にご参加いただければと思います。

以上ご質問ありましたら、お気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

※ネットワークビジネス、宗教勧誘、ナンパ目的等は固くお断りします。

主な活動地域/ホームグラウンド

東京都 | The銀座deフットサル

チーム発足の経緯

大会参加のため

メンバーの特徴

エンジョイレベル

チームポリシー

ゆるく楽しく

メンバーリスト

年齢:30代前半 / フットサル歴:5年