チームメイト募集詳細ページ


千葉市で活動中のエンジョイミックスチームです。

STRIKERS 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 17 名/女 2 名
平均年齢 40
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
初心者向き
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

STRIKERSは千葉市内で活動しているエンジョイ志向のMIXフットサルチームです。
リーグや大会といったガチな勝負事には参加せず、気軽にワイワイ楽しみたい、フットサルに興味があって体を動かしたいと考える人に向けた活動をしています。

チームコンセプトは、
”人の出会いと繋がりを大切に、孫の代まで楽しむチームを作る!”

現在、男女メンバーと女子マネージャーを募集しています。
フットサルを通じて一生付き合える仲間を見つけて、楽しみましょう!


現在は男性18名、女性2名(マネージャー1名)で構成されています。平均年齢は30代後半くらいです。
毎回、10人以上の参加を目的として、基礎練やゲームなどをしています。男女とも初心者のメンバーが多いです。

マネージャーは未経験OK、写真や動画を撮れる人は大歓迎!今のマネージャーも未経験者です。


当チームは1994年から活動しています。その中で年齢・性別・レベル問わず、みんなで楽しむためのチームルールがありますので、安心してご応募ください。

【活動場所】
 フクダ電子スクエア
https://sogasportspark.com
 稲毛海浜公園内室内練習場
https://sunsetbeachpark.jp
 他

【日時】
毎月第2,4土曜日午後が基本活動日になります。


【参加費】
当日の場所代を参加人数で割って算出してます。
場所や人数によりますが、500円から1500円くらいです。

【チームルール】
・純粋にフットサルを楽しめる人(技術は一切問いません)。
・エンジョイ志向なので、レベルは高くないのを了承してもらえる人 。
・誹謗中傷は絶対しない!味方のプレーに寛大な人。
・かけもちする人はSTRIKERSを優先し、出席に影響しなければ認めます。
・出会い目的の入部はご遠慮ください。 またメンバーの引き抜きもご遠慮ください。
※応募の際、チームルールを理解しました、と書いていただけるとスムーズです。


シフト勤務しているメンバーもたくさんいます。シフト勤務されている人もまずはご連絡ください。
もちろん、初心者の方でもOK!
友達同士や夫婦での参加も歓迎します。


ご連絡お待ちしてます。
よろしくお願いします。

主な活動地域/ホームグラウンド

千葉県 | フットボールコミュニティー美浜

チーム発足の経緯

代表のヒロが高校生の時に仲間と楽しくサッカーがしたいと思ったのが始まりです。 そこから今年で29年が経ちます。

メンバーの特徴

チームルールの影響か明るく温厚なメンバーが多いです。

チームポリシー

人の出会いと繋がりを大切に、孫の代まで楽しむチームを作る!

メンバーリスト

年齢:40代後半 / フットサル歴:24年