チームメイト募集詳細ページ


フットサルメンバー募集 (初級~エンジョイレベル)

FC TIGRE 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 30 名/女 20 名
平均年齢 25~30
レべル スーパービギナー[SB]
カテゴリー 男性
急募 初心者向き 中級者向き 女性のみ ジュニア O-30 O-40
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

尼崎のつかしんフットサルポイントを主にホームとしてるフットサルチーム「FC TIGRE」です!
レベルは参加メンバーによりますが、豆(初級)~エンジョイレベルです。

近年、コロナであまり活動出来ていなかったですが、この度新メンバーを募集します!!
老若男女、初心者・経験者問わず一緒にフットサルを楽しみませんか♪

フットサル楽しめる方募集!!!
※ただし女性、初心者も多いMIXなので、その辺しっかり考慮出来る方が大前提です。
※初心者の方には別途ボールの蹴り方、止め方など丁寧に教えますのでご安心を!
なのでボールを蹴ったことなくてもルールとかわからなくても、相手を思いやる気持ちと自分も楽しむ気持があればOKです♪

〇メンバー構成
男子 約35名
女子 約10名 (半分以上入会時は未経験者でしたが、練習して今は楽しめるレベルです)
※毎回10人前後で活動しています。
※年齢層は20代~40代が中心、数名外国人の方も所属しています。

〇活動場所
「フットサルコートつかしん」
JR「猪名寺」・阪急「稲野」より共に徒歩5分程度。

〇料金(2h~3h)
1500円~2000円(初回体験の際は特別料金 500円/日 頂戴しています)
※人数が少なくても上記の料金を超えることはありません。年会費などもありません。
※大学生以下は上記より安い金額で対応します。

〇活動内容
基本的に隔週 土曜日の15時半~17時半で活動しています(コートの状況や他事情により調整する可能性はあります)。
※通常はゲーム中心ですが、希望者がいれば基礎練習後、ゲーム。

☆スケジュール予定(第1、3、5土曜日 15:30~17:30)
8/19(土) 15:30~17:30
9/ 2(土) 15:30~17:30
9/16(土) 15:30〜17:30
9/30(土) 15:30〜17:30
※人数が多い場合、締め切る場合もありますので、ご希望の日程がある場合は早めにご連絡ください。

現在私たちのチームでは、一緒にフットサルを楽しんでくださるメンバーを募集しております。今年も既に10名前後の方が加入しています。
少しでも興味をもたれたかたはぜひお気軽にご連絡ください!
女性お一人でも、カップルでも、友達同士でもぜひ一度参加してみてください!!
体験参加して頂き、楽しいと思えばまた参加してください!!!

※また練習相手して頂けるMixのチームも同時に募集しています。こちらもお気軽に連絡下さい。

メンバー一同お待ちしております!!

主な活動地域/ホームグラウンド

兵庫県 | フットサルコートペラディッソ

チーム発足の経緯

ネットでの募集・会社の同僚・友人たちの集まりなど…いろんなつながりでチームが出来上がりました☆

メンバーの特徴

優しく、楽しく、協調性があるメンバーが多い!!!

チームポリシー

楽しくスポーツすること!!!

メンバーリスト

年齢:40代前半 / フットサル歴:5年
みんなでENJOYしましょう
年齢:30代後半 / フットサル歴:1年