チームメイト募集詳細ページ


大分市で平日午前にエンジョイフットサルしてます!

大分市で平日午前にエンジョイフットサルしてます! 
募集対象
応募数 交渉中 0 件、交渉終了(成立数 0 件/不成立数 0 件)
チーム構成 男 13 名/女 2 名
平均年齢 45
レべル ウルトラビギナー[UB]
カテゴリー ミックス
急募 初心者向き 中級者向き ジュニア
質問・応募をするには会員登録・ログインをする必要があります。会員登録がお済でない場合は、メニューより新規会員登録をおねがいします。

メンバー募集データ

私たちと共にフットサルで汗を流し、楽しんでいただける仲間を広く募集しています。
練習は、毎週水曜日の午前10時から11時までが基本で、ほとんど初心者のの方ばかりで楽しく汗を流しています。フットサルを楽しみたい方、日頃の運動不足気になっている方などのご参加をお待ちしております。 
 
1.参加資格
・初心者、女性の方、学生さん大歓迎!
・経験者も大歓迎ですが、みんなが楽しめる配慮をお願いします。

2.会費
・毎回コート代を実費を人数で割ります。高くても1回600円ほどです。
・初回参加は無料です!
・学生さんは毎回無料です!

3.練習日
・基本的には毎週水曜日午前10~11時
・人が集まれば他の曜日の平日午前も開催します。
・毎週アンケートで参加の有無を確認し、人数を把握して開催を決定しています。

4.練習場所
・水曜日はフットサルコート2002(稙田南中学校となり)
・その他の平日午前は開催の場合はコンパルホール5階体育館
・フットサルコート2002は、雨天時と夏場は屋根付きコート。コンパルホールは通年空調付きの体育館です。
・フットサルコート2002もコンパルホールも更衣室とシャワー室があるので、仕事前でも参加しやすい環境です。

5.現在部員数
・15名
・30〜60代(運動が苦手な人も多いです)
・メンバーの大半が家庭教師業で、通信制高校の生徒や家庭教師の生徒を連れて来ることもあります。

6.準備物
・運動ができる格好。手ぶらで参加OK!
・ボール、ビブス、キーパーグローブなどはチームが準備します。

7.楽しくプレイするための工夫
・自由参加で、来たい時にだけ来るでOKです!
・基本的なスキルは経験者が丁寧に教えます。
・練習も基本的にシュート練習とゲームのみで難しい練習はありません。
・体力的にきつい場合には途中でゲームを抜けるなどして無理なくやっています。
・女性は1ゴール3点、経験者の上手い方はタッチ数を制限するなど、みんなが楽しめるルールを作ってプレイします。

お一人でも、お友達と複数人でもぜひご参加下さい!

主な活動地域/ホームグラウンド

大分県 | フットサル大分2002

チーム発足の経緯

同業者コミュニティでフットサルを始めました!発足から10年以上続いています!

メンバーの特徴

大半が家庭教師をしています。運動が苦手な人も多いので、お気軽にご参加ください。

チームポリシー

楽しく、怪我せず!

メンバーリスト

年齢:36歳 / フットサル歴:9年